ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
①ミニリュウ総捕獲数と増加ミニのアメ数:
削除しながらやったんで正確には分からないが120匹~ミニリュウの飴は750個増えた
②色違い捕獲数: 7匹位(最高CP400台迄、個体値悪多)
③うち色違いカイリューに進化: 個体値悪く 0 匹
④流星群カイリューに進化(※色違い含む):
2匹(本日get野良1匹、以前の10タマから1匹)
⑤流星群に進化できなかった数:0匹(全てテール/流星群に)
⑥その間のレイド:
ブースト グラードン1匹捕獲、午後3時前だったし滅茶苦茶でした
⑦本日の感想:
繋がらずエラーしまくりで時間だけが過ぎて 疲れた(笑)挙句に砂200には騙され、3時以降も続けると知らなかったので、その前にパイルの実とか使っちまった.
こんばんは。
嵐のようなエラーと接続障害にもめげず,皆様,お疲れ様でした。
本日の戦果は如何でしたか。
私は,以下のような感じです。
①ミニリュウ総捕獲数:152匹。
②色違い捕獲数:6匹。
③うち色違いカイリューに進化:1匹。
④流星群カイリューに進化(※色違い含む):5匹
⑤流星群に進化できなかった数:0匹。
⑥その間のレイド:レックウザ1匹,カイオーガ1匹を捕獲。
ストレスの溜まる環境ではありましたが,自分的にはまずまず満足できる戦果でした。
こんばんは。 パイルの実をサーバー回復前に使ってしまったのは確かに痛い。それは残念でした。 色違いカイリューは,私も個体値悪かったのですが,せっかくの記念なので,CPだけ高いのを流星群に進化させてしまいました。