通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

ポッポさん、こんにちは。

TL37、青、3月10日のEXに当選した者です。
初当選で舞い上がっております。

初投稿です。
①私も3時48分でした。(ノートで確認)
②期間中のレイドは日1、2回で計8回、内当選ジムは1回でした。
③私は最近EXレイド参加に本腰をいれており、当選ジムを含み
 ほぼ毎日、ディスク回し、飴やり、ジムバトルを行いジムの
 金バッチを目指しておりました。
 ちなみに当選ジムは銀バッチです。
 ジムバトルの有無が関係するか不明ですが、EX活を行うように
 なってからの初当選なのであながち全く関係なくもないのかな
 と思っております。

なにかの参考になれば、ではでは。

Q:今までEXに当選した方に質問です。

先ほど「ぼうけんノート」見て気付いたんですが、3月10日のEXに当選してました。というのも25日の朝方まで街で飲んでて、その途中で立ち上げたときに受け取ってたみたいです。

マジで危ない…お昼くらいからずっとポケ活してましたが、さっきまで全然気が付かなかった…。

そこで質問です。

①EXレイドパスは何時から配布されているのでしょう?
配布日0時から3時48分までの間に受け取った方はいますか?逆に遅いタイミングでの配布ということもあるのでしょうか?

②配布日前日までの1週間でこなした全てのレイド勝利数、当選したジムのレイド勝利数、バッジの色は何色ですか?

③期間中の対象ジムでのジムバトルの有無は当選に関係あると思いますか?


わたしはレイド11回で当選ジムでは1回です。
バッジは銀で期間中は3回くらいバトルしてました。

  • ポッポ Lv.442

    sarutorusaruさん、こんばんは。初当選おめでとうございます。ミュウツーはこの前初挑戦で3球くらいで仕留められました。出てくるときは即パッカーン!でプレッシャーを感じましたけど、金ズリ+カーブ+グレートで捕獲でした。緊張はすると思いますが、平常心でしっかり狙うのが大事ですね。楽しんできてください。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
パートナーリサーチ
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事