ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
赤い彗星さん、こんばんは。
ゲーム内のアイテム関連はたぶん↓でいいと思います。
https://support.pokemongo.nianticlabs.com/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=320008
わたしはコミュデイのエラーでのほしのかけらを問い合わせ中です。
返信はあったんですが、登録されてるメールアドレスでないと対応してくれない(スクショ参照)ので、再度問い合わせしてます。
PCで使ってたグーグルアカウントでポケGO始めちゃったので、ややこしいことになってます。
昨日、残り時間10分切ったあとに3人でレックウザレイドに参戦したのですが、一陣パーティ全滅後、他の二人は再投入できたのですが、私だけジムエラーとなりバトルに参加できなくなりレイド不成立となりました。
なので未討伐の際のほしのすな500もなく、ただプレミアムレイドパスを1枚なくしたのみ。
過去にQAや他のサイトでも何度か拝見したことがあるのですが、具体的にどのような方法で運営に報告し、プレミアムレイドパスを返却してもらっているのでしょうか?
ポケGoアプリからの 設定→重要な問題を報告→ポケストップやジムについて報告する→といった具合に進み バグの報告から不具合内容を送信するのですが、昨日から返信はありませんし「個別の返信はおこなっていません」と注意書きもあります。
過去にサポート連絡経験のある方、回答お願いします。
ポッポさん、こんばんは。 注文番号の記入があるのですが、貯めたポケコイン購入の場合は”n/a”入力で良いのですかね。
赤い彗星さん、こんばんは。n/aで良いですよ~
ポッポさん、ロコンさん、どうもありがとう。 すぐに返信メールが届いたので、明日中には回答があると思います。
ポッポさん、本日プレミアムレイドパス返却されました。 どうもありがとう。
それはよかったですねー。わたしもかけらが返却され、ひとまず安心です。