質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

ポッポ Lv442

赤い彗星さん、こんばんは。
ゲーム内のアイテム関連はたぶん↓でいいと思います。

https://support.pokemongo.nianticlabs.com/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=320008

わたしはコミュデイのエラーでのほしのかけらを問い合わせ中です。

返信はあったんですが、登録されてるメールアドレスでないと対応してくれない(スクショ参照)ので、再度問い合わせしてます。

PCで使ってたグーグルアカウントでポケGO始めちゃったので、ややこしいことになってます。

Q:ジムエラーによるレイド不成立の報告について

昨日、残り時間10分切ったあとに3人でレックウザレイドに参戦したのですが、一陣パーティ全滅後、他の二人は再投入できたのですが、私だけジムエラーとなりバトルに参加できなくなりレイド不成立となりました。
なので未討伐の際のほしのすな500もなく、ただプレミアムレイドパスを1枚なくしたのみ。
過去にQAや他のサイトでも何度か拝見したことがあるのですが、具体的にどのような方法で運営に報告し、プレミアムレイドパスを返却してもらっているのでしょうか?

ポケGoアプリからの 設定→重要な問題を報告→ポケストップやジムについて報告する→といった具合に進み バグの報告から不具合内容を送信するのですが、昨日から返信はありませんし「個別の返信はおこなっていません」と注意書きもあります。

過去にサポート連絡経験のある方、回答お願いします。

  • 赤い彗星 Lv.117

    ポッポさん、こんばんは。 注文番号の記入があるのですが、貯めたポケコイン購入の場合は”n/a”入力で良いのですかね。

  • ロコン Lv.72

    赤い彗星さん、こんばんは。n/aで良いですよ~

  • 赤い彗星 Lv.117

    ポッポさん、ロコンさん、どうもありがとう。 すぐに返信メールが届いたので、明日中には回答があると思います。

  • 赤い彗星 Lv.117

    ポッポさん、本日プレミアムレイドパス返却されました。 どうもありがとう。

  • ポッポ Lv.442

    それはよかったですねー。わたしもかけらが返却され、ひとまず安心です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
パートナーリサーチ
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事