ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
かびかびさん、こんばんは。
私は42戦24捕獲、ようやく5割ちょいというところで、あまり捕獲の相性は良くなかった様です。
初戦で2070(EEF)を逃し、3戦目にも2073(FFD)を逃すという波乱の幕開けをしてしまいましたが、5日目に100%に遭遇し「ウソッ!?」っと思わず声に出してしまいました。慣れない100%のため震える手でボールを投げて、4球目で何とかゲットに成功(^_^) ただ、そこで運をほぼ使い果たした様で、あとはかなり逃げられまくりでした。
逃亡されまくったので強化用の飴が全然足りず、前のミニリュウ祭りで作ったカイリューを使いまくっている現状ですが、レックウザがいつか化けると信じて不思議飴を継ぎ足していこうと思います。
かぶってしまい、申し訳ありません。
まだ書きこんでない方、最終をどうぞ〜
レックウザ 59戦43勝 (72.8%)
なかなかな捕獲率でした〜
最高 2077の98%。
なんといっても、2071 95%の3つ子!( ´∀`)
カイオーガ ストレートフラッシュ(未完)に続き、スリーカード出ました! 満足しております。これらは
最初の1週間と最終5日ぐらいにでて、中3週間は全て低個体でしたね〜 それはもう低個体ラッシュでした…
最後、距離変えるのヤメテ〜〜
わ〜100GETおめでとうございます! カイリュウはカンストがいるんで、どうせなら違うのもいいと思って、飴は確保。ちびちびやりますよ。折角100ですし!アヒルさんも是非。
かびかびさん、お返事ありがとうございます。max強化に必要な飴の半分少しを集めました。いつかいきなりmaxにしたいので、とりあえず30まで鍛えたい衝動を抑えながら、ルギアで手に入った不思議飴を注ぎ込んでいます。ルギアはいつになるかなぁ(^_^;)
我慢出来ず、早速ちびちび強化始めました〜。不思議飴はミュウツーに突っ込んでおりますw
少しずつ鍛えるのも楽しいですよね。TLが上がるにつれてハピナスを強くしていって、そのハピナスが防衛に成功したのを見るのが楽しかったなぁ。ミュウツーは一体だけマックスに出来る飴が揃いましたが、EXレイドパスがあるうちはと我慢しています。