質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

eiro Lv33


対策なかなか難しいですね〜
自分も最近効果的な対策無いかなと思ったりすることがありました。
昨夜も攻撃6人もいて余裕で行けるなと思ってましたが....
(添付画像は昨夜の)

田舎のほうですとソロでもしつこくバトルしてれば陥落出来ます。攻撃側2人もいれば速攻で終われます。

ところが激戦区ですとソロでも行けるときもありますが木の実BANにならないエンドレス回復時(防衛側複数人対応時)は攻撃側が多数でも結局10分回復後即座に6匹満席にされちゃってナンだこの仕様!?って思うことがあります。
現況こういう仕様なのでこの範囲内で楽しむしか無いのでしょうけど、複垢の人達にとって好都合となってることに対策案欲しいところです。

えるもさん言われている金ズリは誰から貰っても30分以内10個が上限とかイイ提案だなと思います。
そうすると激戦区以外のジムでも活性化して幅広い人により楽しめそうです。
もっと良い対策あると思いますが現時点思いつかず。

Q:マルチ垢無限金ずりテレポーター対策

最近特にひどい
時間あるときは金ジム目指して金ずり没収の刑を実施するんやけど
たまにねアホらしくなって引退考えちゃうんだよね
EXレイド前やられた時はもうね( ノД`)

ナイアン対策できないならさぁ
金ずりは誰からもらっても30分以内10個が上限に仕様えてくんないかしら

・たまに倒せるからマメに金ずり没収
・垢晒す(外野回復の可能性も0しゃないのが難点)
何かよい方法があればよろしくお願いします

  • えるも Lv.7

    コメントありがとう。 やはりうちのエリアだけじゃないんですね 自分の経験でいくとエンドレスモードから先頭以外のおかわり3回くらいであらかた倒せるケースが大半なんですが一部のお方が先頭だともうまさに無限( ノД`) 数日繰り返したところ共闘してくれる人も増えてきて たまたまかも知れませんが最近駅前が多数派色統一だったのが徐々に自色割合増えてきた感じ~ でも被害が別エリアに移るだけで根本的な解決ではないんだろうなと思うともどかしいんですよね 倒せる人にはまだ活用の仕方もあるけど新人トレーナーさんはバトル楽しめないだろうなぁ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事