ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
購入して1年ほど経ち、私も似たような事が起こりました。電池変えても改善せず、とうとう接続もできなくなりました。ブルーツゥースに認識されない状態でどうにもなりませんでした。
故障かな?と思い、思い切って買い換えたところ、アップデート後も調子良く動作しています。
ブルーツゥースには認識されていますか?されてなければ故障の疑いがあります。
最新アップデートしても私の端末ではここ数日前からGOプラスとの接続が悪く、何度も試みてやっと繋がる感じです。
イライラしてしまうのですが、何か対策法はないでしょうか?
アプリの再インストールもしてみましたが改善されません。
なんとか繋がるので「青い春日」に認識はされてますよ。でも数回タップを繰り返してやっと繋がる感じです。たまに1回で繋がることもあります。青い春日を1回オフオンすると大体1回で繋がりますが、毎回それするのも面倒な話です。しかも今ゴプラスは販売されてないから買い替えもできないです。。。
私も、最新版にアップデートしてから接続がとても悪くなってます ブルートゥースの再接続で繋がることがありますが、それでも 繋がらないときに時々「PINコード云々」なメッセージが出てきます その場合はアプリの再起動しないと繋がらないですね ペアリングの再設定しなくても立ち上げ直しで治るので、最新版のアプリ側でなんかBTの通信に問題でてるんじゃないかなと思ってます