ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
EXレイドには2回しか当たったことがありませんが
1回目はソフトバンクで銅バッチ
2回目は公園で無印バッチ
金バッチのところでは1度も当たったことがありません。
本当に金バッチ優先か疑問?
自分ごとですが、活動範囲内のEX開催実績の有るジムバッチが残す所あと1つで全て金ジム(22個)になり目標達成が見えてきたので次の目標を考えてます。
プランを2つ考えたのですがどちらにしようか悩んでいます。そこで皆さんの意見を聞きたく質問しました。
プラン①活動範囲を広げ更に金ジムを量産する。
プラン②家の近くのEXジム5個のジムバッジレベル10万を目指す。
因みに倒した数1回につき10P換算でレイドはカウント外で行こうかと思ってます。なぜ10万かと言うと金が3万ならその上が実装されるなら切りよく10万だろうと安易な考えです。
回答ありがとうございます。 自分もホームのジム5カ所よりも少し離れた場所でのEXが良く当たって困ってます。