ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
レイドの参加の効率が悪くなり時間の無駄
参加率も悪くなるし休日しか出来ない身としては最悪
マジゴ位のレイドのサーチだけで良いので公式アプリを願う
主にサーチが止まってからの期間を対象にした2度目の招待パス配布がありました。
1.この2週間、マーキングが出来なくなった、開催履歴ありジムでのレイド回数が減った、またはそのジムでのレイド参加者が減ったなどの変化がありましたでしょうか?
2.その結果、ご自身が招待されにくくなった、または参加者が減って逆に招待されやすくなった、等の変化がありましたでしょうか?
まだ2週間なので、地域によって差があるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
にゃんこさん、回答ありがとうございます。確かにレイドだけでもあると全然違いますよね。