ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
どうもです。自身も皆様と同様、復活しないと思いますし、して欲しくないとも思っています。
関東エリアの某市在住ですが、4タマ5タマのレイドも友人らとのSNSつながりでそれなりに成立しております。もちろんサーチがある頃に比べたら回数は減りましたが、元々無課金のんびり派の自分的にはちょうど良いくらいです。サーチがある頃は変に急がされてた感があったので・・・。
野良沸きの高個体値のレア系が欲しくないと言えばウソになりますが、ないならないで何とかなってます。まぁ、またいつか野良ででもビックリするような個体に出会えると信じていますから。
でも復活したらやっぱり使ってしまうとは思ってます^^;
サーチアプリが潰れてから1ヶ月たちましたが、まだ復活していません。潰れ始めた頃は復旧に1ヶ月位と言われてましたがもうその1ヶ月がたち、復旧のめどは未だたってません。皆さんはあとどの位で復旧すると思いますか?
もっと見る