ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
かびかびさんこんばんは
本日、久しぶりに充実したポケ活が出来、本日初対決で一気に5戦出来ました。非ブースト5戦5捕獲で96FDFを1体確保したので大満足です。ラティアス合計16戦だったけど1日でここまで出来てみん○のポケ○ップ様々です。みんな(?)ありがとう!
ソラビ、サイコキネシス、クロー全てあたりました。自動選択で
カイリュー : ソラビ
バンギ : サイコキネシス
サーナイト: クロー
ですね。
集中線が出るようになったので、少なくともソラビとサイコキネシスはドラゴンテールカイリューでも少し予測すれば回避可能ですね。集中線出た瞬間の1スワイプのみ。つい2スワイプした際も意外と避けバグしませんでした。添付のメンツで6人でダメ量3、7人でダメ量2とれました。流星群も2回は打てますし、6体目までに終了しました。
クローはガンガン打ってこられるので、ドラゴンテールカイリューでの回避は困難な感じです。20人でも3体目までいくし流星群だと1発が精一杯なのでこれだけ別物だと思います。常にダメ量狙ってますが、次回は第1陣はやや強化不足のカイリューもあえて並べて(とりあえず作った流星群色違いとか)しまい、全滅後にバンギラス並べる第2陣を投入しようかと考えています。カイリューのカンストは3体で、レックウザとボーマンダは飴がなく強化出来てない自分のラインナップで出来る範囲の工夫ですね。上手くいくかな?
96ラティオスはドラゴンクローにして強化開始して実戦投入や!!と技スペ使ったら、持ってた7枚全て使ってループしてサイコキネシスになりましたw
初日夜サイコキネシス1戦しか出来ませんでした。
(しかも逃ゲラレタ…)
ソラビやクローと当たった方、メンバーどうですか?
抱え落ちやダメボなど、メンツは変更ありますか?
当分20人レイドだろうから、攻撃重視なメンバーにしたつもりですが、色々参考にさせて頂きたくスレ立てしました。皆様の先発メンバー、参考に見せて下さいませ♪(´ε` )
↓今日の先発メンバー(3体目で終了)
詳しくありがとうございます! 私もカンストカイリュウは3体しかおらず、てるりん、いぶりん、胃袋総動員してます。流星群を1体仕上げて参戦させます! 同じく全滅後の第二陣にバンギと3200ぐらいのカイリュウ戦隊、ハッサムゲンガーなどを並べようかな? オスは終わるまで強化出来ない…