質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

100%、おめでとうございます!

わたしの忘れられないガッツポーズは、
1.初ラッキーゲット。図鑑のラス1で、何度か見つけては間に合わなかったので必死で走りました。
2.初プテラゲット。仕事中にうっかりケータイを見てしまい、そこにプテラのかげを見つけた時のドキドキ!忘れられません。

最近感動がないわけではないのですが、やっぱりこのふたつを超えるものは思いつきません。

Q:皆さん笑わないでください

これまでのイベントもそうですし、レイドを何度やってもFの98%が最高で100%が出なかったワンリキー・カイリキーでしたが、本日ついに100%が卵から産まれました。
フシギなアメのタスククリアのために、贅沢に2km卵をスーパー孵化装置に入れたところ、んー何かCP高いなって思ったところの100%でした。
個体値を確認して思わずガッツポーズと声を張り上げました。

妥協との葛藤で96%以上の攻撃F艦隊を組んでいましたが
ポケGOを始めてから、こんなに嬉しいことは無いです。
待ちに待った100です。
祝杯が進みすぎて、酔っ払って今はメロメロ状態です。

そこで、みなさん、今までポケGOで一番印象的だったこと、嬉しかったことなど何でもいいので自慢してください。

おっと酒が足りねえ
買ってこよーっと。

  • 退会したユーザー Lv.64

    初期の頃、近くにいるポケモンにカビゴンやカイリューが出た時の心臓バクバク感は、今となってはもうないですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
パートナーリサーチ
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事