ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんばんは(*・ω・)ノ
以前、ここでミュウツーの強化について似たような質問したものです。
その時は低個体値ばかりで、どうしたらいいかという趣旨でしたが、結論としては、攻撃種族値トップのミュウツーだからこそ攻撃Fに拘りたいということで、スクショの個体をカンストしました。後悔はしてないですねー
で、ご質問についてですが、まだTL31ということで、カンスト(もしくはそれに近いPL)まで強化できるようになるには、まだ時間がかかると思いますので、今は保留でよろしいかと思います。
ミュウツーの強さを実感するためには既存の個体をもう少し強化する必要があるかもしれませんが、必須でもないので。
将来的にTLが上がったときの手持ちで考えて良いと思います!
私も強化に値する2体目の為に、飴はコツコツ増やしていますので(*´ω`*)
ちなみに意見がブレてしまいますが、攻撃Fの89%はかなり良いと思います。
当方、16体捕獲で攻撃Fは2体しかいませんので。(←運が悪いだけですが…)
先日攻撃15の89%のミュウツーをゲットしました。
初めてゲットしたミュウツー(DCF89%)は3400くらいまで強化したのですがこの攻撃15のミュウツーも強化すべきでしょうか?
ちなみにTL31です