ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
とんこつラーメンさん こんばんは
私にも同一内容のメールが届きました。報告をした人だけなのでしょうか・・・。相方も一緒にプレーをしていたので私だけが報告しましたが文章が微妙な表現ですね。「対象のプレーヤー」と書いてあるので全員自動的かと思いましたが、その後の「ご連絡のあったアカウントに・・」だと、とんこつラーメンさんの仰るとおりなのかな。さっき相方のアカウントからもメールしましたが間に合うのか・・・。
運営側の不具合なのだから一律にしてほしいものです
7月27日金、運営に報告していたら、こんなメールが届いていました。報告してない方は来てないですよね〜当然ながら・・・こんなんでいいのでしょうか?
ご意見をお聞かせください。って言ってもどうにもなりませんが、報告してない方は今からでも報告した方がいいかと思います。間に合うかは、わかりませんけど。
真摯に対応してくれたいるとは思いますが、もっと公にしてもらいたいです。
そうですね〜たぶん報告した人だけかと思いますが、バグと知らずに参加出来なかった人がかわいそう。救済してほしいものです。
今日 早くもレイドパス10枚が届きました。3日遅れて報告した相方には届いていませんが・・・。残念!!
先ほど相方にもメールが届きました。3日後でしたので画像も添付無しでしたがパス10枚を送る旨の同一内容でした。 ナイアンの神対応!? まだ報告してない方はやってみる価値はあるかもですね