ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
帥氏を含め、同一会場では少なくとも3人エラーしましたので、全員で運営に【エラー報告】したところ。
帥氏・・・画像添付してるのに完全無視。返答無し
もう一人・・・当然のことながら、完全無視。返答無し
ただ一人だけ、「お詫びにレイドパス10枚を一週間程度で」とかいうメールが来る。
4回通報してエラーロス対応してもらったこと、一度もないけど、いつも以上にイラつくねー、何だろーこのえこひいきは!
--------------------
スパゴ師『マスターよ、いつも通りのエラーロスでござるな』
中の人【小銭ケチった訳じゃないが、タリーカーヒーとやらのチケットが取れんかったら、この仕打ちかよ】
スパゴ師『とりあえず運営に報告してはいかがか?』
中の人【招待パーティーで、会場を前にしたら、ドレスコード(有料コードチェック)が無いから追い返されたという事か】
駄目人間「ふはははは、余はウルトラデビルなり! オロカナニンゲンドモメ! 慌てふためくが良いのですー」
中の人【・・・、駄目氏ヨ、ウヌをまだ呼んでないのだが。】
駄目人間「他人の不幸は蜜の味―! ・・・って、被害者は結局俺様たちじゃないかぁ!」
駄目人間「みんなー! すこしずつでいい! すこしづつでいいから
ゲンキンをっ みんなの現金をクレー!!!」
スパゴ師『七個集めるドラゴンタマッコロ的な要求をするんじゃない!』
---------------------
毎度ながら、運営の珍回答は、何かしっくりきませんねー
わかる範囲で言うなら、運営からのお詫びに遭遇した場合、アルティメットウルトラスーパーハイパーアームストロングマジカルシャイニンググレートエクセレントカーブボールのなんちゃらスローでも捕獲率33%程度以下の「エラーポケモン」という事だろうか。
IDごとの課金額で保証違いあるのかな。
1万円以下・・・ほとんどムシ
10万円以下・・テキトウに定型文を返す
100万円以上課金ユーザ・・・そういう人クレームの保障パスとか興味ないでしょ
7月27日金、運営に報告していたら、こんなメールが届いていました。報告してない方は来てないですよね〜当然ながら・・・こんなんでいいのでしょうか?
ご意見をお聞かせください。って言ってもどうにもなりませんが、報告してない方は今からでも報告した方がいいかと思います。間に合うかは、わかりませんけど。
真摯に対応してくれたいるとは思いますが、もっと公にしてもらいたいです。
コメントありがとうございます。いつもながらのストーリー仕立てで驚きです。まあ課金額はあまり関係ないかと思います。ほとんど無料パスだけの微課金の私にきたんですから。
ぬをっ、当方無一文。じつは充電用のケヱブルやヴァッテェリを除外して、全てのソシャゲはデイタァ側へお金を払ったことはごじゃりません。某ストイックショットなんて、クリア報酬で、たこ焼き8個入り3舟、31アイスクリイム2個、コンビニのチキン2個、からあげさん1こ貰っとる・・・スムアトフォォォん無料ゲームに参加してるだけで、現物の景品貰い放題してますね、うむ、ネットコキジだな。いや、ゲイムコキジかもしれん。