ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
とんこつラーメンさん
(運営の責任など)そもそも論はさておき、こういった方法を取っているのは既にご指摘の方がいらっしゃいますが調べるのに手間が掛かるからだと思います。
それ以外には最初から権利を行使する気のなかった方(招待されたけど行かない(けない))もそれなりにいるはずですから一律救済にしていないのかと思います。
あと運営に与するつもりはありませんが、現状あまりにも複アカが多いですからそうする運営側の気持ちもある程度は理解出来ますね。
それにしても10枚は大盤振る舞いですね。
当方は海外在住なので全く影響なく参戦出来たのですが、正直こちらの方がいいですw
7月27日金、運営に報告していたら、こんなメールが届いていました。報告してない方は来てないですよね〜当然ながら・・・こんなんでいいのでしょうか?
ご意見をお聞かせください。って言ってもどうにもなりませんが、報告してない方は今からでも報告した方がいいかと思います。間に合うかは、わかりませんけど。
真摯に対応してくれたいるとは思いますが、もっと公にしてもらいたいです。
確かに、行く気がない人、行けなかった人もいたでしょうね。一律に救済すると参加しなかった人までパスを配布してしまわないといけなくなります。ジムに入ろうとして入れなかった人の把握は出来ないでしょうし、報告しても、それが本当に参加しようとして参加出来なかったのか?判定が難しい。偽の報告もあるかもしれないので、公にしたくなかったとも考えられます。 色々勘ぐればキリがありません。一応、入れなかった方は報告はしましょう!コメントありがとうこざいました。