ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんばんは。
僕はレジロックは21戦18捕獲でした。
3鳥はサンダーの色違いは獲れませんでした。フリーザーとファイヤーはゲットしました。
個体値にはどれも恵まれませんでした。(T_T)
ファイヤーデイはスレ自粛しましたが、3鳥復活で北海道の方もファイヤーとれましたでしょうか?
さて、残り1日となりましたが平日間に合うか微妙なので本日3鳥出来たので最終かな、と思っております。
最後まで影が薄かったレジロック
18戦17勝 94%。 あれ? 1体しか逃してない(゚∀゚)
98%×2とれたので満足してます。多分強化しない…かな
3鳥は、フリーザー色違い&高個体狙いましたが、
ファイヤーとサンダーはイロチ出たけどフリーザーは出ず…フリーザー96%を本日捕獲したのが最高でした。
それぞれの〇〇デイとあわせて、
ファイヤー色違い×3、サンダー色違い×2、フリーザー色違い×1 となりました!
個体値はむーんですが、とれただけ幸運ですよね。
皆さまはいかがでしたか?
こんばんは〜個体値は残念でした。また復刻する時もあるような気がします。ミュウツーはすごい人ですね(゚∀゚)