ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
現行ジムに刷新されたのが、去年の6月末頃です。
その後、金ズリ、やるき減少システムが追加されましたが、既に1年以上経過しており、老朽化しているでしょう。
ここらで、複垢対策も含めて
ジム閉鎖して、まったく新しいシステムを導入っていうのも、良いかもしれません。
案
ジムコインは、防衛時間だけではなく、倒した相手のCPに対して付与、
バドル=倒したポケ100CPに対して0.1コイン
(但し複数人で倒した場合は、削ったHPにより分配)
防衛=1時間に1コイン(但し6分単位で0.1コイン)
但し最初に配置した人は、最初の1時間防衛で、ボーナス10コイン
トレーニングで、やる気を復帰可能
復活度は、バドルと同様
(やる気0状態から、4回戦うと元気100%になる。)
トレーニングは、配置順にかかわらず好きなポケモンと戦えます。
遠隔トレーニングも可能です。
ジムは、500m手前からジムに対して時速10km以下で、移動して近づかないと、30分間はタップできません。
いつも楽せませていただきありがとうございます。
特にミュウツーレイドはかなり面白かったです。
今後第4世代が実装されていくのも楽しみですが、キンズリの効果を少し考えていただけないでしょうか?
ジムバトルの面白さがなくなるような気がしますので...
誠に失礼な質問ですが、実装前にご検討いただけたたら幸いです。