ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
ハイエナ行為という言葉は好きではないです。おおげさだからです。割とやられるし、気が向いたら自分でもやります。やったことがないなら、やってみてはどうでしょう。何事も経験です。で経験で言うと、わたしの場合あまり長持ちしません。長居させたいなら、恨みを買わない置き方が得策です。でも分かっていても、わたしは時々悪い人になるので、やってしまいます。イジワルしたくなるんです。良い手立ては分かりません。ごめんなさい。
ジムを攻撃しはじめる→最後の防衛ポケモンを残りあと一回バトルすれば追い出せるところまで追い込む→戦いを挑むもエラー表示でバトルできない(他色の方がバトルに参加して倒してしまっている)→更地になるも最後のバトルに参加していないので配置権利が無い→他色にまずハピナスを置かれ、その後続々と防衛ポケモンを配置される
弱小チーム所属ですが、このパターンばかりです。皆さんはこんな経験されてますか?何か良い手立てがありましたら教えて頂きたいですm(__)m