ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
一種一体強化を縛りにしているので、すでに強化したカイリキーがいるならそれに操をたてて、進化はさせても強化はしません。
強化したカイリキーがいないなら喜んで進化強化させます。迷うことなどありません。コミデを待っても100%越えはでてきません。
もしかしたらコミデで特別技が出るかもしれないと考えておられるのでしょうか。その可能性は低いと思いますが、あります。
それまで進化強化を控えるというのは賢者の思考です。
若干石橋をたたき過ぎて渡れない人のような気もしますが。
野生でワンリキーの100パーセントをゲットしましたが、進化させてもいいでしょうか?それともコミュニティデーが来るのを想定して、待った方がいいでしょうか?教えてください。
もっと見る
横から失礼します。 私、RPG等で「全員全回復アイテム」を最後まで使わないでクリアする「石橋を叩きまくる」タイプのプレーヤーですw 言い訳なのですが、「叩ける石がある」事が、安心の担保なんですよね。 こういう愚かなプレーヤーも、同じフィールドに受け入れてくれるシステムは素晴らしいと思いますw ちなみに私の縛りは「一種二軍団」ですwww(但し「実用ポケに限る」という制限が設けられていますw)
替え玉一丁さん、レス有難うございます。 「一種二軍団」って凄いですね。絶対に負けない第七艦隊二つという感じです。