ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
私は今日が大発見の日です。
ヌケニンにしようか、伝説にしようか、すごく悩んでました。
皆さんの回答見て、決めました。
伝説ガチャにしようと。
ヌケニンは93%をゲットしており、ツチニンの飴はタスクリワードをストックしてあるので、50個(進化に必要な数)は達成できる予定です。
伝説はふしぎアメ貧乏のため、どれがきても嬉しい。(^^)
とくにサンダーとエンテイは個体値80台しかいないので、高個体狙いです。
明日のタスク完了で大発見になります。
今朝の発表で12月は伝説ガチャということに。
添付画像通り、0時回って日付変わってから貯めてたタスクを完了し、朝を待たずにヌケニンをゲットするか、朝まで待って伝説ガチャ挑戦かという選択が出来る状況です。
ヌケニン、特性のふしぎなまもり実装されても、バトルシステム上高CP相手では削り切れないことが予想されます。現在手持ちはCP162個体値87.攻撃不明が最高です。
皆さんなら、ヌケニンにしますか、伝説ガチャにしますか?ご意見よろしくお願いします。
モンペさんの状況なら迷わず伝説ガチャですね。自分はヌケニン個体値90超えてないからなぁ。使うあてがないけど、いつか何かあるんじゃないかと思うと、高個体狙うにこしたことはないですよね。