ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
出し渋りという面はあると思いますが
一度にどーんと出されると
カントー、ジョウト、ホウエンもいる現状だと
気合の足りない自分が順に集めていく上では
このくらいがちょうどいいと思ってます。
遠い日にはシンオウの日なんてものもやるのでしょうし。
まあ、石の進化はさっさとしてくれと思いますけどね。
あと卵ネタが多すぎて全然進まないし、
いまだにリオル難民だし……。
リーシャン?ちゃんリンシャン?みたいな。
うちの周りがいつまでも
ドンメル、マダツボミ、ガーディに包囲されてるのは
面白くないのでせめて違う雑魚キャラに
変わらないかなと思ってますけど。
天候雪でルアー炊いてもそいつらでした(笑)
全部晴ブーストやろ!!!
いつもそんな感じなのでルアー、おこうは
自分の中では糞アイテム扱いです。
おお!っていうポケモンが出たことは皆無です。
シンオウ地方のポケモンが新たに追加でリリースされました。
実際に少しずつゲット出来てはいるのですが、同時に出し渋り感もハンパないな~と感じていますが、皆様はどう感じてますか?
試しに先ほどルアーを炊いてみましたが、十数匹湧いてきたポケは御三家や雑魚も含めて全部第3世代までのだけで、結局シンオウ地方のは「ゼロ」でした。
少し離れた場所のポケソースでニアバイ見えてるけど(図)、時間的にも季節的にもわざわざ出て行く気にならないですし。。。
確かに全地方のポケモンを全部出し尽くしてしまったらポケGOがオワコンになるのでw、ナイアンの立場で考えれば出し渋る気持ちは理解できますが、ニュースで新しいの出したよ!って言ってる割にはなかなか図鑑のシンオウの部分が埋まって行かないので、なんだかな~と。。
(まぁ、進化できるやつで、個体値厳選したり、砂を節約したりってのも図鑑がなかなか埋まらない理由ではありますが・・・)
そうそう、私も天候が雪だったので、ルアーを炊く気になったんですよ。ポワルンの雪版とか出るかなと思ったんですが、ダメでしたねw。リオル難民も同じです。お互い、ボチボチ頑張りましょう。