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CheshireCatさん、今晩は。

ぶっちゃけ、私、やってないですw

最初の頃はシンオウの石目当てに頑張っていたのですが、直ぐにかかる時間と手間が単なる「作業」に感じてしまって、苦痛でしか無いので辞めましたww

その時間をレイドに掛けたいですからね。

何が面白いのか私にはサッパリ判らないと言うレベルです。

タップの回数で攻撃力が増加するシステムも、光栄の「維新の嵐」の「説得」(判る人いるかなぁ?私の嫌いなシステムなんですww)を思い出してしまいます。

ボロクソに言ってしまいましたが、やはり改善点としては、スムーズにバトルが開始できるように、今の相手選択のシステムとは別に、相手をランダムに選べるルームの様なモノを作ってもらうのが一番良いのではないですかね。

開始する時点でハードルが高いのは、結構ネックでは無いかと。

Q:最近PvP用の技が増えていますが現状のPvPの方法に満足してる人って・・・

最近PvP用の技が増えていますが現状のPvPの方法に満足している人っているのでしょうか?
自分はそもそもタイミングが合わなくて対戦できない、できても対戦できる人が同じ人とばかりになってしまう
というところがポケモンGOのPvPのつまらなさだと思うんです。
なので自分は親友の親友までの誰かとのランダムマッチが実装されたらいいなと思います。
親友の親友まで人数が増えたらランダムマッチが成立するのではないかと思うのです。
みなさんはどうなったらPvPが楽しくなると思いますか?

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