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こんばんは。

あくまでPvP以外で…ですが、現状のハドプラ持ちで考えると、Aの差でジュカインが1番最適かなあと思っています。
また、連続切りよりかは種の方がブーストを拾いやすく、安定して火力が出せるかなあとも思います。

3ゲージだと回転率はいいのですが、相手が被弾ダメによるゲージ技が飛びやすくなり、耐久力が低いジュカインは辛いかと思います。
それならば、2ゲージで1発で落とすorギリギリまで削って種で落とす方が被弾を減らせるのかなと思います。

特に、ドサイドンであれば地面技だとジュカインは軽減でき、バナだと等倍になってしまうので。

PvPで考えると、連続切り/リーブレ/つばめの組み合わせがダントツですかね。
回転率とミラー対策での技構成ですね。

ちなみに僕としては作って使ってみて、イマイチであれば技マシンで戻せばいいかなあと結構楽観視してます。

Q:ジュカイン

もうそろそろというか、この話題が来ると思ったのですが、まだ来てないので

「連続ハープラか種ハープラ」はつるプラバナと「連続リーフか種リーフ」を超えられるのか、或いはどれが現環境良いのでしょうか?今回はロズレイド、モジャンボ、アロナシは除外して考えたいです。

仮想敵は水と岩/地面の2タイプで非4玉以上レイド(用は対ジムかpvp)を想定したいです。

いちか含めそれ系のAの方は不要でお願いします。

  • p.p.p. Lv.163

    ハープラはには戻せないけど、リーフには出来ますからね。

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