ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
あなたがそう思ってるんなら、それでいいんじゃないでしょうか。わざわざこんなところで、ネガティブ発言は不要だと思いますけど。
ラティオスレイドが終わった次の日に、仕事帰りに自宅最寄り駅から少し歩いたところに5玉があり、無料パス消化目的で向かったところ(成立しないかもな~と思いながら)、男子高校生と思われる集団もいて満席となりましたよ。
私も、まだまだギラティナの飴も欲しいですし、消化試合なイメージは全くありませんが。
何を思って、求心力が著しく低下しているように感じるのか、そちらの方が心配ですね。
ラティオスウィークが終焉を迎え、ギラティナレイドはすっかり閑散として白け切った感が漂っています(苦笑)
例えるならば、ペナントレースの消化試合の様なイメージですね。
皆さんの周囲は、どんな様子ですか!?
話題性に欠けている...求心力が著しく低下しているような気がしてなりません。
りんれんさん コメントありがとうございます。 >何を思って、求心力が著しく低下しているように感じるのか、そちらの方が心配ですね。 >何を思って、求心力が著しく低下しているように感じるのか、そちらの方が心配ですね。 貴殿のご指摘は、主観と憶測が入り混じっていますので、ロジカルな批評になっていません。 実際に、以前に比べ集まっていないこちらの実情を踏まえて質問している訳ですので、文脈をよく理解した上で批評いただけたら幸いです。
幻のOne Makeさん、コメントありがとうございます。批評しているつもりはありませんが、気を悪くされたのなら申し訳ありませんでした。約1ヶ月のギラティナレイド期間(さらに、途中に色違いラティオス有)の終盤に差し掛かってるので、集まりが悪くなるのは自然だと思います。私の感じとしてはまだまだ5玉レイドには人が集まっていると思いますよ。まー、どう感じるかは人それぞれなので。
りんれんさん ご丁寧にありがとうございます。 >私の感じとしてはまだまだ5玉レイドには人が集まっていると思いますよ。まー、どう感じるかは人それぞれなので。 ☞ご自身が仰る通りだと思います。 >何を思って、求心力が著しく低下しているように感じるのか、そちらの方が心配ですね。 ☞上述の論点から判断するに、この一言は不適切極まりないと思います。 とはいうものの、反面教師...私も気を付けます。 今後とも、よろしくお願いいたします。