ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
私も27日午後より同じ現象です。
端末はiPhone7とiPhone11で2台とも同一現象です。
ほかにはいつでも冒険モードが機能しなくなりアプリ削除し再インストールを何度も繰り返しの後の現象です。
いろいろ試行錯誤しましたが復旧せずiPhone7を初期化しましたがダメでした。ナイアンかアップル側に原因があるようです。
ポケモンGOのショップで、ポケコインを使ってアイテムを購入する際、(交換する)ボタンを押すと、真ん中にモンスターボールの形をしたマークがクルクルと回り始め、読み込み中になるのですが、そこから画面が動かなくなってしまいます。
同じ状況で悩まれている方、解決方法を知っている方いたら教えてください。よろしくお願いします。
shinyokoさんありがとうございます。 自分もアプリ削除しての再インストールしましたが駄目でした。 自分の身近では誰もこの症状が出ておらず、不安だったので、お話聞けて良かったです。 徐々にこの症状の人が増えているのでしょうか…ナイアンティックに問い合わせしようとしたのですが、当てはまる項目が見つからず上手く報告できませんでした。 明日のメンテナンスで状況が変わればと少し期待しているのですが、早く不具合に気付いて改善してほしいです。
今日来たアップデート、バージョン1.141.3でポケコインでリモートレイドパスを購入でき!症状が改善されました! 困っている方、試してみてください。
アップデートで改善されよかったですね。私はアップデートがずっとこなかった。本日手動で0.175.3-Aから0.177.0-Aにアップデートできましたが改善されませんでした。Nianticに連絡したところご連絡の件について、不具合であることを確認し、現在修正対応中です。との回答がありました。