ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
初めまして。
Android5&バージョン0.177.0-Gでも当方は起動出来ています。
端末初期化(リセット)した上でアプリ再ダウンロード&インストールし挙動がどうなるか確認されたほうがよいかと思います。
端末でモバイルSuicaなど使用されている場合には、バックアップ(と言うか端末移行処理)されてからの初期化を自己責任で行ってからをお勧めします。
実施の有無に関わらず結果はご教示くださいませ。
お世話になります。友人が昨日午後にアプリをタップしましたが、(13:00までは正常に繋がってました)最初の白いナイアンテックの画面から進まなくなりました。何度試みても同じなので、アプリを再インストールしましたがやはり同様に白い画面から先には進みません。(数度再インストール挑戦も)ID,PW入れる以前の問題ですね。どなた様か解決方法をご教授お願いいたします。(友人携帯はアンドロイドです)
もっと見る
お世話になります、早速友人に伝えます。還暦以上なのでバックアップできるかどうか。ありがとうございます。
友人と相談の結果機種が(DM-01J 6以上にアップできない)低性能だったので機種変更することになりました。ご丁寧にありがとうございました。
こちら、AQUOS U SHV37 au、6.0.1が同様、動きません。前年2015年の機種、SH-02H、7.0は動きます。 シャープの2016年冬モデル固有なのかな。