ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
今まで通り5セットやるには15km/日って事ですよね…。
個人的にウオーキングが趣味でお仕事あるなしに関わらず歩いています。週間100km以上は歩きますが、それでもキツイです。
以前は連続で15km歩いた場合、5戦できましたっけ?
個人的にはGBLにハマってましたが、家庭に影響が出るのでマイペースに楽しもうと思います。
段階的にGBL参戦に必要な歩行距離を復活させるそうです。3km毎に1セットに戻るとなると、皆やらなくなる様な気がしてならないのですが。ただでさえシーズン2は参加者激減の上、変なチート問題もあり。。毎日やられている方はどうなさいますか?私は今は25戦/日やっていますが、歩いてまではやらないような気がします。
もっと見る