ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
レイド含めて事前に数値は確かめませんが、ろくな個体値のがいないので、見てしまいました
100が出た
ボール14
エクセ9
グレート5
やらかしました
とりあえず2302の15-14-15で妥協かな
ディアルガのレイドはまだ一週間ほど残っています。しかしながら、このところの伝説レイドでの100%遭遇はめったになく、ボルトロス霊獣、ランドロス霊獣、イベルタルと98%止まり。レックウザのレイドウィークエンドは相当頑張りましたが、98%が9匹も集まってしまいました。
ディアルガも100%に遭遇するのは無理な気がしていおり、アメXLは集まっても強化はお預けかと思っていたところ、以下の動画をYoutubeで発見しました。
https://www.youtube.com/watch?v=RoC9ok0b-WI
この動画によると100%個体のディアルガとFFEの98%は実質的に同等との事です。
私が調べたところ、PL50でcpに10ほど違いはあるようですが、皆さんならFFEの98%にアメXLを投入して強化されますでしょうか?
また、このディアルガのように、FFEで実質的に100%と同等になるポケモンは他にもいるのでしょうか?
Dさん、ご回答くださりありがとうございます。100%取り逃がしですか・・・それはイタイですね。でもGBLは1匹の性能だけでは勝てないでしょうから、Dさんなら個体値1程度の差は他の要素で十分カバーできるのでしょうね。