質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

momo Lv68

わかります。どうせなら複垢okにしてくれた方がスッキリすると思います。複垢推奨していない真っ当なアプリのふりをしているのが腹立たしいです。結構多くの人が複垢禁止を知らなかったり、他の人がやってるからと理由にならないことを言っていますねw。確かに遊び方によっては結構不利(ジム戦)pvpはほぼやらないのでわかりませんが、な事があると思います。まだすみっこでこそこそやっていればまぁ良いのですが、ドヤ顔でやっているのが笑えないですw。真っ当にやってるのがバカバカしく思えるゲームである事は拭えませんね

Q:ポケGOの規約(ルール)て一体なんなのか?

結局のところ規約を守ってる人は圧倒的に不利なゲームですよね。?強化にXLの飴が必要になってから複垢との強化の効率が圧倒的に差が出てルールを守ってる人がついて行けない。皆さんもそう感じる事が有りませんか?複垢正義で間違いないですよね。? 複垢のリスクは無いですよね。? 現状、これから先も。

  • 星ポケ Lv.1

    回答頂きありがとうございます。本当に運営が複垢OKにしてくれれば良いのにと思ってました。そう思う自分はプライドやルールで自分を複垢にしない様に制止してるのですね。正式に複垢OKになれば直ぐに複垢を作ると思います。しては駄目と言う事が誰でも簡単に出来る事に問題が有るのかもしれませんね。それを利用した商法がナイアンの本質なのかもしれませんね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事