ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
ジム戦を始める前に自分の手持ちポケモンの上位6体が表示されますよね。例えば、ギャラドスが6体表示されているとします。そのうちの1体をカイリューと入れ換えたい場合、ギャラドスをタップします。そうすると、全ての手持ちポケモンの一覧が表示されるので、カイリューをタップすれば、ギャラドスとカイリューを入れ換える事が出来ます。
また順番を入れ換える際は、例えば上位6体がピカチュウ、カイリュー、ヤドラン、ピジョン、コダック、コラッタという順番で配置されていたとします。
ここで、ピカチュウとコラッタを入れ換えたい場合、ピカチュウorコラッタのどちらでもいいので最初にタップし、その後、一覧表でもう片方をタップします。こうすることで、順番が入れ替わります。