ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
ジムに置かれてるポケモンの偏り(dpsのバランス)
効果ひまひとつでダメ0.9倍
ジム防衛の意味のなさ
お知らせ欄が皆無(進展状況がわからん)
足跡のバグ
今後の修正に期待ですね。
というか任天堂が開発してくれって感じ。
始めてすぐゲームシステムの脆弱性に気づきましたが、やらずに文句をつけるのもどうかと思い、トレーナーレベル30までやってみました。
レベルが上がるにつれ必要な砂と経験値が増えていくのに、ポッポですら全然捕まえれなくなります。
また、ポケストップからでるアイテムの種類が増えるためボールが入手し辛くなり、捕まえるのが本当に大変になります。また、モンスターの強さに関係なく経験値が一律なのでレベルが低い時の方が経験値を稼ぎやすいという矛盾。
原作ですら敵のレベルで経験値が変わるのに10のコラッタだろうが1500のカイリューを捕まえても100です。笑えません。
あと半年は煮詰めてからリリースしてほしかったですね。バグとゲームバランスの問題だらけです。
田舎格差ばかり言われてますが、根本から酷いと感じました。
皆さんの感じてる問題を教えて下さい
要望として提出する予定です
それですよね、ゲーム会社が開発を担当するべきだと思います。 バランスがメチャクチャですよね。