質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

ポッポ Lv442

アプリの再起動は試してみましたか?
ポケGOのアプリは最新のものですか?


アプリを中断(スリープ状態)しているなら、ポケモンカンパニーの画面は出ずに中断したところから始まるのがほとんどです。たまに再起動されて画面が出ることもあります。この点は特に異常などではないと思います。
ゲームの終了の仕方をどうしてるのかわかりませんが、関係はないです。

ただ、正常にゲームがプレイできないのであれば、アプリのバージョンが古いとか、通信環境などによる一時的な不具合などが考えられます。

とりあえずポケGOのアプリを終了させ、アプリを立ち上げ直してみてください。
それでダメならアプリのアップデートをストアで確認して、新しいバージョンがあればアップデートしましょう。


つい最近でも不具合対策のアップデートがありました。時々ストアで確認したほうがいいと思います。

Q:ゲームが出来ない

通常のポケモンカンパニーの画面が出ません。いきなりゲーム画面になり隠れているポケモンにも何もでてきません。げーむの終了の仕方が悪いのでしょうか。

  • atukun Lv.1

    有難うございます。早速トライしてみます。後日結果報告致します。

  • atukun Lv.1

    有難うございました。やはりアプリを終了していない状態だったみたいです 無事 終了することができ 念の為 何回か起動してみました。okです。助かりました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
パートナーリサーチ
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事