ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
アプリの再起動は試してみましたか?
ポケGOのアプリは最新のものですか?
アプリを中断(スリープ状態)しているなら、ポケモンカンパニーの画面は出ずに中断したところから始まるのがほとんどです。たまに再起動されて画面が出ることもあります。この点は特に異常などではないと思います。
ゲームの終了の仕方をどうしてるのかわかりませんが、関係はないです。
ただ、正常にゲームがプレイできないのであれば、アプリのバージョンが古いとか、通信環境などによる一時的な不具合などが考えられます。
とりあえずポケGOのアプリを終了させ、アプリを立ち上げ直してみてください。
それでダメならアプリのアップデートをストアで確認して、新しいバージョンがあればアップデートしましょう。
つい最近でも不具合対策のアップデートがありました。時々ストアで確認したほうがいいと思います。
有難うございます。早速トライしてみます。後日結果報告致します。
有難うございました。やはりアプリを終了していない状態だったみたいです 無事 終了することができ 念の為 何回か起動してみました。okです。助かりました。