ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
TL30 後4000XPほどで31です。
①はまず砂集めですか。最初はなにもわからず砂無駄使いしていまいて。今は貴重です。
②TL25ぐらいからデビューしましたが。
最近2匹ぐらいが常に登録の感じです。
出入りの激しいところは、1時間かけて名声あげて持ち駒最高CP登録して、15分でもどって来ます。未教化のポリゴンが一番長くいるかな?でも21Hは持たないですね。
③2週間ほど前に卵からポリゴンで完了しました。
ここで少し力抜けしました。(それ以後無課金)
④少しは気にしてます程度。でもジョキングは577KM。自転車は使いません。
⑤今一番熱いかな。ミニリュウいないかな?カビゴン。ラプラスいらないからアメほしいです。
◆TL34になりました(同市内 同色では二番目での到達です)、が・・・2週間で経験値100万獲得(金曜期限)失敗し1日遅れの土曜に34になりました。
<予定を狂わした要因な2点>
・最悪のジム戦アプデで即日、7体置きのポケモンが3体になり内1ヵ所は自宅監視下であった為 何度か奪還に時間をさいたから。
・サーチアプリがスポット以外で使用可能となり待望のカビゴンダッシュ復活とミニリュウ集めで平日の経験値がつめなかったことです。
さすがに今度TL35を目指し3週間で経験値150万を積む気にはなりません。寒くもなってきたし・・・
そこで皆さんが現在ポケGoをやる上で優先することは何ですか?
①トレーナーレベル上げ(とにかくポケモン狩りまくって経験値とほしのすな稼ぎ)
②ジム戦(ジムコイン&ほしのすな)
③図鑑埋め(国内142種)
④メダル埋め
⑤ポケモン単騎狙い(単騎と言わずラレアポケ狙い・・・ラプラス&カビゴンやミニリュー集め等)
⑥それ以外のこと(う~ん何だろ・・・全く思い浮かばん! ポケフレ募集やチーム結成とか色々・・・)
私は⑤で特にミニリュウ集めです。
私も本格的にジム参戦したのはTL25の時でしたよ。懐かしく思います。⑤については現在サーチが使用できるので頑張って下さい。あえてサーチは使わない派なら別ですけど・・・