ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
ななななっしーさん、こんばんは。
カイリューは1匹しかいないですけど、はがねとはかいでした。
ギャラドスも1匹しかいませんけど、かみつくとたつまきでした。
ガチャ1回目とは言え、水辺があまりないのでつらいです。
数多くガチャしてるのに出てくれないのはブースターの大文字です。
シャワーズのハイドロ、サンダースのかみなりは高個体値で2匹ずついるんですが、ブースターの大文字だけが個体値関係なく出てくれません。
ずっとねっぷうで頑張ってます。
こんばんは。僕も相当数ブースター作りましたが、やたらねっぷう…キュウコンもギャロップもねっぷう…同じ一本ゲージなら、だいもんじが良いですよね(^_^;)か寧ろ二本のかえんほうしゃか。 ねっぷうも悪く無いんですが、どうも中途半端な気がします(^_^;)
こんばんは。やっぱりだいもんじは出にくいんですかねー。ギャロップやキュウコンでも出てないです。どのポケモンでも出たことないので、まだ1回も使ったことないんですよね。
横からすいません。イーブイ出過ぎで、進化いっぱいしておりブースター86体進化させております。さすがにいっぱい大文字も出ました。感覚的に均等と思います。
回答ありがとうございます。ねっぷうブースターはゲーム始めて一番最初に進化させたイーブイがそれでしばらくは砂つぎ込んで強化して多用してましたのが懐かしいです!エフェクト、カッコいいですよねー?行動範囲に水辺がないのは水タイプ優遇のポケゴでは辛いのお察しします…(><)
ねっぷうのエフェクトカッコイイですねー‼︎エフェクトは、だいもんじより完全に上です(゚∀゚)ソラビと並んで大好きです。
デイドリームさん、さすがわかってますね(笑)だいもんじってなんか迫力に欠けるというか…ねっぷうのが必殺技感あります。ソラビや雷も脳天直撃ズドーンで必殺技感に溢れてて、特にウツボのソラビのエフェクトが秀逸でお気に入りです♪
ウツボ葉刀ばっかでソラビ持ってない…作らねば!(笑)あれ?リーフブレードと、はっぱカッターどっちも殆ど一緒やん(笑)技1も2も、どっちも結局葉刀やないかーい!(笑)やはり大技は画面全体にエフェクトがないと‼︎はかいこうせんも、物足らん!(笑)当たった瞬間に画面全部がピカッ!って光って、その後、ドラゴンボール並みにズドォォォン…がないと‼︎(笑)ゲームはエフェクト‼︎(笑) ソラビもズドーンも勿論大好きですが、打つ前の、オラに元気を分けてくれ‼︎的な、光が集まるエフェクトが堪らなく好きです*\(^o^)/*もっと長くても良いぞ‼︎(笑)1人で盛り上がり申し訳無いです…
((´∀`))笑、、ウツボは使い勝手的に技1溶解液のがモッサリした動きの葉っぱカッターよりマシなので自分は溶解液・ソラビを強化してました。ソラビ打つ前のワナワナって蓄えるところから発射する一連のエフェクトがなんか好きで♪ウツボもチームカラーの黄色で気に入ってたのに、こないだの調整で弱体化されてしまったのが本当に悔やまれます(><)
ななななっしーさん、こんばんは。 カイリューは二体で いぶき はどう はがね クロー です ギャラドスは ドロポン、たつまき、はどう 一体ずつ といったところです うまくいったものでは カイリキー からて クロス サイドン どろかけ ストーンエッジ うまくいかないなと、いうのは フーディン 2回進化でサイコカッターなし リザードン 2回進化でつばさでうつなし この 2つが鬼門です
kuroさん回答ありがとうございます。コメ欄で気付きませんでした(><)誰しも苦手のひとつふたつはあるようですが、二段階進化でしかもヒトカゲ集めなきゃいけないリザードンでハズレ続きはキツそうです、、