ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
再起動しても駄目なら、一度アンインストールしてからもう一度入れ直してみましょう。
アカウント情報やデータはサーバ側で管理されているので、アプリをアンインストールしても大丈夫です。
次は上手くいくと良いですね。
ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
再起動しても駄目なら、一度アンインストールしてからもう一度入れ直してみましょう。
アカウント情報やデータはサーバ側で管理されているので、アプリをアンインストールしても大丈夫です。
次は上手くいくと良いですね。
アンインストールをためしてみましたが、改善されませんでした。もう引退します。
もし、お使いの端末がiPhoneならiOSを10.2にアップデートしたら改善されるかも知れません。 Androidだと分かりません。