ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
TL34のオジさんです
カイリュ
カビゴンx2
サイドン
ギャラドスx2
シャワーズx2
ラプラスx2
ゴローニャ
ナッシー
ブースター
カイリキー
フーディン
ウィンディ
サンダース
リザードン
オムスター
ベトベトン
ゲンガー
フシギバナ
カメックス
ここまでが、TL33でほぼマックスにしたもので、若干ラプラスとか飴が足りてなく入ればすぐ当てる感じです。
今は、
キングラー
カイロス
ルージュラ
を上げるべく準備中です!
また、カイリューとカイリキーは、手持ちの技が酷いので、見直してマックスを作る予定です。
そして進化後を全てマックスにしたいな〜と思ってます。何でか分かりません。この衝動。
皆さんこんばんは。
現在、アメ不足、砂不足で中断してるもの含めて強化してるポケモンの総数はどれくらいいますか?
ちなみに自分は…
カイリュー(いぶき・はどう)x2
シャワーズ(ハイドロポンプ)
ゴローニャ(いわおとし・ストーンエッジ)
フーディン(サイコカッター・サイコキネシス)
ナッシー(ねんりき・サイコキネシス)
サンダース(かみなり・10万ボルト)
以上がマックス強化済み
カビゴン(したなめ・のしかかり)
ラプラス(つぶて・ふぶき)
オムスター(マッドショット・いわなだれ)
上記はアメ入手ごと
の計11体です。
一回の強化にアメ砂大量になりつつあるので少し減らそうか、TL上がるまでの期間が長くなってるのでその間砂貯まるからとも思ったり、、皆さんはどうですか?
こんばんは!衝動に任せて行動するのもある意味楽しむコツだと思いますよ?とは言え凄い数ですね〜砂調達だけでも大変そうです(><)
ななななっしーさん、はい、孵化装置買いすぎてますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧