ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんばんは。
非常に鬱陶しい有名なバグです(^_^;)
避けなかった場合、1発終了するダメージを受けた時になります(^_^;)
例えHP残1でも一旦耐えれたらならないんですが…
出たり入ったり透明なったりしてる間に、結局本当に終了する事が多々有り、何とかして欲しいバグの1つですね…
僕の場合、フーディンで、カビゴンの破壊や地震を避けた時に偶になり、1体しか居ない貴重なサイサイが終わらされてしまいます_| ̄|○
ジム戦特にトレーニングの時に発生する現象です。
こちらの選択ポケモンは相手ジム一番下のCP半分以下を選択します。
例えばサンダースの様にHPが高くない場合ちょっとHPが減っている状態でも破壊光線一発食らうと負けてしまいます。
ただ、よけているのにとりあえず当たった分だけ減って通常の数値に戻るような形になるのですが、これは自分だけでしょうか?
この場合次にスタンバっているポケモンにチェンジ後すぐに前のポケモンに戻り、しかも戻ったポケモンは透明状態です。
こんなごちゃごちゃしている間にも相手ポケモンは容赦なく攻撃してきてHP減ります。
透明ではやりにくいのですぐにチェンジしますがものすごくHP減らされます。
バグ的な物でしょうか?
宜しくお願い致します。
有名所のバグだったんですね。結構つらいバグですね。こういったことも考慮しなければならないんですね。つらい!!!!!