質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

amida Lv189

ななななっしーさん

私もものぐさなので、選ばれたものを使ってるんですが、サイドンとゴローニャばかり選ばれるもんで、よく使いますが、技1が遅いですねー。モサモサ、あのアニメーションで相手の体力が削られるのが不思議です。(´ー`)┌フッ

好きなのは、サンダースのショックと、やはりラプラスの息吹ですね!連打出来るので好きです。ギャラドスも好きですね!

あと、カビゴンは、あの動きに笑っちゃって、話になりません。何で上に飛び上がるだけで、攻撃になるんだw(⸝⸝⸝˃̶᷄ᗨ˂̶᷄⸝⸝⸝)
使いませんけど。

Q:使いやすいですか?

皆さま、こんばんは。
よくこの技は使いやすい、使い勝手がいいと言いますが、具体的にどのポケモンのどの技が使いやすいですか?

逆に出番はあるけどどうも使いづらくて好きになれないみたいなのもあれば併せて教えて下さい。

自分はプクリンやヤドランが使いやすいから好んで使い、つぶてラプラスが使うけど使いにくいです。

  • 退会したユーザー Lv.58

    岩・地面てマッドショット以外は遅いですもんね…もしサイドンにマッドあったら出番も増えるはずなのにって思います。カビゴンの軽い身のこなしからのバンザーイ!はおかしいです(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
パートナーリサーチ
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事