ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
カビゴン10体のタワーは固体値90から100の息吹きカイリュー6体で解体は楽ですが、カビゴン、ラプラスタワーは嫌です。ラプラス対策のカブトスのストーンエッジ持ちが2体しかいないので東北では更地マンにはなれない気がします。
先日は護国神社のジムが青色に占拠されカイリュー1カビゴン8ギャラドス1のジムを解体しましたが通信エラーもあり50分もかかりました。
岡山はカブトガニの名所なのでカブトの固定の巣を作ってもらいたいです
CPよりも数だという意見が多かった(というか、ほとんど)ので、夜中にトレーニングして建設してみました。トレ中に攻撃あり、だるま落としありとわけわかんない状況になり、9階建てが限界かなと思ってたら、誰かが完成してくれました。
これくらいなら、敬遠する人多いかなぁ…と。
CP3080 カイリュー
CP3060 カビゴン ←マイカビ
CP3000 カビゴン
CP2960 ギャラドス
CP2910 カビゴン
CP2850 シャワーズ
CP2800 シャワーズ
CP2800 カビゴン
CP2760 カビゴン
CP2620 シャワーズ
①喜んで更地にしちゃう
②やれるけど、あえてやらない
③ちょっと、無理…
④その他
話変わりますが、ドラクエのようにたまにはポケモンの不意を突くとかあるほうが面白い気がします。
背後を取ると捕獲率アップみたいな。
「ポッポはカビゴンのはいごをとった」
「カビゴンはあわてふためいている」
岡山市民さん、こんばんは。私もラプラスを相手にするのは苦手です。ジムに置けば効果は高いと思いますが、サイドン・ギャラドス・シャワーズにCPで勝てないので、早い段階で弾かれるのが難点です。