ポケモンGOについて質問してみよう。
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ポケモンGOの回答詳細
2。一対一のジム戦ならいいけど一対三になたり忙しいよGOと同時に負けあっけなく残念だ、裏の配置無しにしてほしいよ。
LV3のジムでハピナス2800台2体と3300台のラピラス置かれるとトレーナーlevel27にはキツイよトレーナーlevelの7以上でやれと言いたいよ。
金銀実装と同時に,新ポケモンの参入,ラプラスの弱体化,技仕様の変更,ライトユーザーの再活性化等,ジム環境にはさまざまな変化が見られましたが,金銀実装後のジム戦について皆さんはどんな感触・感想をお持ちでしょうか。
①今回の変更で良かった点は?
ハピナスの追加と技仕様の変更によって,相対的にジム防衛が少し有利になった点。具体的には,ハピナス・カビゴン・シャワーズ等によるHPゲーがより加速し,攻め側がジム攻略に費やすコスト (時間&薬) が1.5倍ほど増えました。ジム防衛主体の自分のスタイルとしては,防衛が有利になるのは有り難いことです。
②今回の変更で悪かった点は?
でも,一概に防衛側有利とも言えず,HPゲーの加速によりジムレベル7以降のトレーニングがきつくなりました。
ハイドロポンプなどほとんどノータイムの技2が増えたおかげで,技2が避けづらくなり,仮に避けたとしても謎ラグのせいでHPが削られてしまい再起不能になります。これまで培ってきた感覚が通用しなくなりました。
③何かあれば自由にどうぞ
うーん,どうしてこうなった苦笑
①今回の変更で良かった点は? エフェクトが派手になった 一部ゲージ技の威力が高くなり一気に削れるのは中々いいかな ②今回の変更で悪かった点は? 技の仕様変更により 使ってたポケモンの使い勝手が下がったものが多い (素早い発動低威力の技が、遅くなり何とも言えない感じに) また、上位スキルを覚えたものも多いため 現在持ってる主力を更新しなければいけない (やることなかったから、ポケモン取りに行く意味が増えたともいえるけど) 特に、ラプ下方修正のためにカイリューを相手するのがだるく それ以上に、ハピ相手は面倒 ③何かあれば自由にどうぞ ジム戦自体、適当にジムに置いて清算するくらいしかやってません タワーに配置するのも面倒だし、数日持たずに撃破されるとなんだかなぁーって感じで最近はやってません ジム戦で得られる報酬(コインと砂)が、労力に見合わず割に合わない コインと砂増量とかではなく、別のメリットがないとやる気が出ません
改行みすってしまったorz