通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

全般的に攻撃スピードが上がったのと、技1の評価体系が変わりましたね。例えばカイリュー、はがねのつばさの強化は仰る通り、一部で酷評されていたドラゴンテール、げきりんの評価が大幅に上がり、一方でクローが下げられているようです。ドラゴンテールは、りゅうのいぶきをEPS、DPSともに上回っています。ギャラドスもドラゴンテールを覚える、とありますね。
他にも調べてみると色々ありそうなので、楽しみではありますが、こうちょいちょいサイレントで修正されると、個体の多様性をある程度確保しておかなければならない。金銀実装でポケモンの種類自体も増えるし、ボックスを多く買わせるためのナイアンの戦略かなと勘ぐってしまいます。

Q:技のサイレント修正されましたね。

技1の攻撃スピードが戻りましたね。りゅうのいぶきもも戻りサクサク繰り出せます❗それよりも、はがねのつばさの攻撃スピードがえげつないほどに上がりましたよ❗ジム戦ではかなり使えますよ☺

  • h82qiq Lv.12

    > ドラゴンテールは、りゅうのいぶきをEPS、DPSともに上回っています。 遅い技は回避で不利な分EPS, DPSでは勝っているべきですよね。今回の修正を見て、ナイアンも少しはゲームバランスというものがわかってきたな、と思ってます(謎の上から目線)。

  • ハリちゃん Lv.13

    確かに仰る通りです。ちなみに、ドラゴンテールは技のスピードではいわくだきとどろかけの間ぐらいのようです。個人的にはギリギリ我慢できる感じ。まだ手に入りませんが、データで想像が膨らみます。

  • みにりゅう Lv.20

    まあ サイドンを使って、ゲージ2を避け切れれば、神の領域。無敵ですね。それができないので、胃袋に憧れているだけの話です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事