質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

ゼツさん、こんばんは(・∀・)ノ

人間は誰でも他人と比べてしまう生き物です。
難しいですが、自分なりの楽しみ?みたいなのを見つけてはいかがですか?(私だけが知っている○○湧きのポケソースとか)
自分が行った事のない公園に行って新しい発見をしたり(こんな所に歴史的なモノあったんだみたいに)。
それ以外にも夕方なら夕焼けキレイとか夜疲れたら星を見上げてみたり、普段の生活では気付かなかった発見がたくさんありますよ。
また違ったPokémon GOの楽しさに触れる事が出来ると思います。
TLレベルの高い方は皆様凄く努力されてます。何時間も待機したり、あちこち徒歩、自転車、ポケソースの少ない地域では車で駆けつけていますし。じっとしていて文句を言っていても何にもなりません、卑屈になるだけです。

せっかくこのような場所で自分の非を認めて謝罪出来るのであれば、引退などせずに新しいPokémon GOの楽しさを探して欲しいです("⌒∇⌒")

Q:皆さんどうもすみせんでした

廃人とか暴言吐いたことに申し訳ないと思っています。
こちら田舎住まいでレアがほとんど湧きません。
仕事が忙しくて関東や関西方面に行ける機会がまったくありません。
お台場でレアゲットとかの動画を見る度に腹立たしいものを感じていました。
まあ、田舎住まいの人間にはポケモンは向かないゲ一ムなのでしょう。
これを機会に引退します。
不愉快に思った方、本当にすみませんでした。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事