ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
えるさん、はじめまして。
結論から言うと、残念ですがえるさんのポケモンは設置できません。
別チームのジムになってしまっていますので。
起こったことは、登場人物がもう1人いれば説明できるんですが。
登場人物は、えるさん(青チーム)、Aさん(黄色または青チーム)、Bさん(赤チーム)です。
便宜的に、青えるさん、黄Aさん、赤Bさんとします。
①赤ジムを青えるさんと黄Aさんが攻撃。
②青えるさんがバトル終了(この時点で残りカイリューのみ)。
③(例えばその1分後に)黄Aさんがバトル終了(この時点で更地)。
④青えるさんと黄Aさんがポケモン設置前に、赤Bさんが別のカイリューを設置。
場合によっては、複垢(黄Aさん=赤Bさん)や第3者の位置偽装も考えられますね。
また、設置優先順位の詳細がわかりませんので、②と③は逆になるかもしれません。
でも、なんか釈然としませんよね。
そんな時は、もう1回つぶしてやればイイのです!