ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんにちは!
TL.37 無課金トレーナーです。
最初の頃は個体値チェックしてませんでした。
リーダー?の簡易個体値コメント機能がリリースされた頃からチェックするようになりましたね。
その結果・・・
これまでに割った卵:646個の中に個体値100はゼロ!です。
捕獲したポケモン数:33,646匹
お題から逸れますが野良も個体値100はゼロ!なんです。
最高値はアーボッ君の 98 です。この子は卵産です。
無課金故、ふ化装置を買えていないので現在私の卵BOXは、紫色に染められてます。そろそろ当たりポケモンの個体値100が生誕するのを心待ちにしている今日この頃です。
散策するのが気持ち良い頃になってきましたね。
歩き回ってバンバン卵をかえしていきましょう!
それでは~
TL33無課金チームイエローですが賞金バトラーですので、アイテムBOXはMAX、モンスターBOXは600。 最近は、衣装を買いました。 孵化装置もたまに買いますが、お題のとおりです…w