ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
GOLD0307 さんは何の機種をおつかいでしょうか?
そのような不具合は一部の機種に起きているようです。
スマホの再起動、アプリの再インストールなどを行っていても解決しないならばサポートセンターに報告してつぎのアップデートを待つしかありません。サポートセンター→https://support.pokemongo.nianticlabs.com/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=265607
午後アップデートしてから一度もログイン出来ません。
サーバーからデータを取得出来ないとメッセージが出ます。
一度アンインストールして再度ダウンロードしましたがダメでした。
日が変われば復旧するでしょうか?初めてのことなので。
誰か友人の端末でログインして、その原因が端末によるものか確認してごらんなさい。 設定→ログアウト→
回答ありがとうございます。Androidです、報告してみますが何日か使えないようだと困りますね。