質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

よち Lv23

ケイさん、こんにちは。

カイリューは技関係なくジム配置要員で重宝します。個体値90以上なら飴と砂に余裕があれば強化ですね。はがね&ぼうふうはよい技とは言えませんが、バトルではたとえ胃袋の3500超えでも氷技ラプラスに簡単に倒されますので、最大CP、すなわち個体値がすべてだと思っています。

画像は個体値マックスで技外れのカイリューくんですが、TL33でCP3300になり、ジムのてっぺんで頑張っています。ミニリュウレベル1(CP12)から育てたので、アメ300程度投入しています。そしていつも砂貧乏です(笑)

ミニリュウは比較的よく出るし、今はパイルもあるので、アメはそんなに苦しくないと思います。他に高個体値のカイリューがいないなら強化ですね。

Q:カイリュー(はがね、ぼうふう)

個体値結構いいの出たのですが、なにかに使えませんか?

  • ブラックトレーナ Lv.74

    スレの本旨とは外れますが、、、よちさん、頑張りましたね。あのときのカイリュー君ですか。いつか最強にたどり着けそうで何よりです。最近はジム戦で破壊光線くらうと攻撃側が避けてもゾンビ化するバグも頻発してるので実際の防衛にも役立ってるのではないかと思いますよ。

  • よち Lv.23

    ブラックトレーナさん、こんにちは。そうです、覚えていて下さったんですね! あれから頑張ってミニリュウ集め、MAX強化出来ました。ジムのてっぺんの眺めは最高ですね(笑) あとはカイリュー中のカイリューにするためTL上げですが、TL38はまだまだ遠いです(泣)

  • Kaiserwave5879 Lv.13

    皆様ありがとうございますした。すっかり忘れておりました。 キープしておいて余裕できたら育てます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事