ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
ラプラスはイベントで安売りしたので、いまさら感があります…w
課金はしませんが、獲得賞金で孵化装置を全力買しました♪
おはようございます。イベントが始まりましたね。このサイトでもレアが2㎞から出現するかも?と記してありますが、皆さんいかかですか?
朝から早速ポケスト巡りをしてきました。2㎞出現率UPです。
2㎞ 12個うち9個孵化(ムウマ ヒトガケ バルキー ププリン ウパー ブビィ ラプラス ゴマゾウ ゼニガメ)
5㎞ 2個 10㎞ 1個 (未孵化)
ラプラスが2㎞タマから孵化して見間違いと思いましたが、よし!と、しかし技は聞かないでくださいね。それとアメの数は2㎞タマゴ換算のような感じ(未確認)です。
何か、皆さんでレアもの孵化したらお教えください。
孵化器が安くなれば良いのですが、お金かかっちゃいますよね。
よろしくお願いします。
たしかにラプラスはその感がありますが。。。でたらそれなりに嬉しいので。。レア孵化すれば良いですね。
個体値の高い "ヨーギラス・エアームド" 辺りがねらい目かな。 図鑑埋めで "ミルタンク" とか。
今、よくよくサイトをチェックすると、ヨーギラス ミルタンクなどが確かに欲しいところです。私もミルタンクは未だ出会えずです。
おじゃまします。ミルタンクあげしょか? 10玉単発孵化の時に、結構な確率で出てきて5匹になりました。お乳はもうご馳走様状態です。
かぶるところにはかぶっちゃうんですね。トレードはまだまだ先でしょうか?予約可能なら(^_^)
キリンキ湧いてます。 ご入用ですか⁉︎w
ワニノコなら一時、わいていたのですが、キリンキ今まで姿見たことありません(^_^;