ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
再インストールしてみてはどうでしょうか?
私もアプデの度にGPSやプラスが不調になるのでやってます。
1月のアップデートで綱がなりにくくなったPlusがiOP系の機器では問題なく繋がるのですがAndroid系端末では未だに繋がりません。
稀に繋がる時もあるのですが、その時も意地になって連打した結果なんとなく繋がった、という感じで全く使い物にならないことの方が多い状態です。
ネットでざっと調べてみてもその後のアップデートで既に改善されたという記事ばかりなのですが実感が得られません。
皆さんは問題なく使用できているのでしょうか?
使用機種は
SH-06F(Androidバージョン4.2.2)
F-04G(Androidバージョン6.0.1)
共にバージョンアップ前までは普通に使用できていました。
athousebiz さん ご提案、ありがとうございます。 確かにアプリはバージョンアップこそしていましたが再インストールはしたことが無かったと思います。 早速試させていただきました。 結果は、一回で繋がりました! ただし...二回目以降はまた同じ状況で上手くいきませんでした。 やはり稼働確認機種ではないので安定しないのかもしれませんね。