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ポケモンGOの回答詳細
hickerさん、こんにちは
老人も「ジム戦勝者にポケコイン報酬を!」という意見に賛成です。
ポケモン1体倒すごとに1コイン、24時間合計で25コインを超えない。ジム防衛の報酬は1体につき20分防衛で1コイン、24時間合計で25コインを超えない。
攻撃、防衛両方でジム報酬は24時間で50コインを超えないと言うのはどうでしょう?。
それと、ジムのトレーニングを復活してくれると嬉しいです。
同色のジムに自分のポケモンを入れるには一番手前のポケモン1体を攻略しなければいけない。
老人のポケ活コースで見受けられることですが、ジムを攻略された方がスマホを複数台持ち歩いて複数個のポケモンを置いて行きます。
ジム攻略して即ポケモン4体と言うこともあります。
トレーニングシステムがあればジム解体、即ポケモン4体と言うことは避けられるような気がします。
質問というよりも、ここに書くと願いが叶うことが多いらしいので。
普通、タイトルマッチは、勝者に多くの報酬がありますよね?旧ジムシステムの時からの疑問でもあるのですが、何故、「ジム奪還者」にポケコインの報酬がないのでしょう?
新ジムシステムだと、防衛している他色メンバーの中で、一番滞在時間が長いものの半分のでもよいから換算し、ポケコインの報酬が欲しいです。複垢問題の解決がうまく出来ていないからと勘ぐってしまいます。
poke老人さま: 勝者側のコイン報酬に上限さえつければ、殺戮の嵐ならず、適度にジムカラーが交代するので、あるのが望ましいですよね。配置に際しては、平易な形のトレーニング復活というもの賛成です。TLに応じて補正してもよいので、無条件はやめるべでしょう。奪還者への報酬は、ポケコインが一番ですが、幾つかの賞品アイテムから好きなものを選ぶでもよいですね。