ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
今まで必死?に砂をため強化してポケモンをジムに配置して
コインと砂をもらうのが日課?でしたが、今のジムは脆いので、あっという間に潰せます
例えばカビゴンにカイリキーとかの相性?も関係なしです
MAX強化のカイリュー、バンギで配置してるやつらをボコボコにして憂さ晴らしです(笑)
まぁ、そのくらいしか強化したポケモンの使い道がないですからね。
空いたジムにはその辺にいるポケモンを捕まえてを置いておきます。
どうせすぐ帰ってくるので帰ったら博士に送ります(笑)
個人的にはコインより砂が欲しかったので前のジムが良かったですね。コインは買えるが砂は買えませんから・・・・
木の実食わせて砂20?
そんな面倒くさいのは日が暮れます(笑)
貴方様もクソジム潰して憂さ晴らしして下さい(笑)
TL上げて固体値いいのを厳選して育てていたのに、意味がないと思いませんか?青で38なんですが、ジムにも入れないし、面白くないです、皆さんどう思ってますか?最近はやる気なしです、ジムのレベル上げて配置の方が面白かったです。
もっと見る